当社は、グループスローガンである「でかける人を、ほほえむ人へ。」の実現のため、お客さまとの円滑な交流を目的に、以下参考に記載のソーシャルメディア(以下、「当社ソーシャルメディア」という。)を活用しています。
当社ソーシャルメディアは、原則として本ガイドラインに基づき、それぞれのソーシャルメディア管理者(以下、「管理者」という。)により運営されています。お客さまにおかれましては、本ガイドラインをご確認いただき、円滑な運営にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
お客さまに対し、より良い情報をお届けするため、管理者は以下の行動を遵守します。
ユーザーによって投稿されたコメント等(以下、「投稿等」という。)が以下のいずれかに当てはまる場合管理者は予告なく、削除・修正、アカウントのブロックのいずれか、また双方を行う場合があります。なお、投稿等の削除・修正やアカウントのブロックの事由については、一切お答えすることができません。
参考 当社が運営するソーシャルメディア一覧 (西武グループ各社のソーシャルメディアは含まれておりません)